2018年01月01日

なんちゃら。

このblogは日記や音楽・ゲームや同人活動の事などを
載せたりもするごった煮雑記でいこうと思います(´∀`)


天安門ROコンテンツについて
posted by そらまめだいず at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

ヒェー

続かなかったゴメン('∠'
posted by そらまめだいず at 02:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

やぁみんな。

元気にしてたかい?

久々すぎてパスワード忘れてたけどぼくは元気っぽいです。
ツイッターはじめてから殆どそっちでしか情報発信していなかったけれど、
最近向こうだと気を使って言えない事が増えてきて
ちとストレス爆発しそうなのでこちらに書き殴ろうかと思います。

自分の発言には責任を持っているのだから投げっぱなしジャーマンでもいいじゃなーい?
アラヤダΣ(゚д゚;
posted by そらまめだいず at 23:47| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

生きてますよ。

四ヶ月振りです。生きてます。
仕事の移動で勤務地が家から歩いても通える距離になりました。この季節きついけど…w

ROもちょっと復活してみたりもしたけど、今となっては何であんなキレッキレになったのか
分からないような下らないことで居心地悪くなって接続しなくなりましたハイ。

ちゃんと謝ったほうが良いのかなー。なまじ顔が見えない分、ネトゲ内での人付き合いって難しいよなー。


閑話休題。

kancolle_140721_011733_01.jpg

最近はやっと提督に就任できた艦こればかりです。
もうすぐひと月くらい?なへっぽこ提督なので戦力も資材もまだまだな感じですわー。
3-2でレベリング真っ最中だし、8月にくるという大型イベントも見送りかなぁ。
「資材100k超え・バケツ1k個は無いと心配になる」が当たり前とか恐ろしいぜ…!!

もともと計画的にっていうのが苦手な性分なのでヒャッハー!パァーッとやっちまおうぜぇ!!となるのを必死にこらえております…w


次はひと月以上空けないようにしたいですねハイ。
posted by そらまめだいず at 16:25| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

先日の。

過剰成功したバルーンハットをあっさり露店出売り捌いてアリスカード購入したよーヒャッハー!!(*゚ω゚)ノ

はやまったかも.jpg


買ったあとで「まだ必要なかったかも」と考えだしている自分が居る…
いっその事インペ盾にでも挿してやろうかしらw
posted by そらまめだいず at 01:07| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

さあさあ。

150!.jpg

弥那さま光りました。
割りとあっさりめだったので空回りしている部分もありつつ…


アラヤダ!!>('∀'
posted by そらまめだいず at 02:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

振り返らない。

弥那さま147になりました!あと3つですご機嫌よう(*゚¬゚)ノ

弥那さま147.jpg

迷いましたが、アイシラcは+6茨のヘアバンドに挿しました。
残り3レベルという事で上記が最終装備仕様になります。
転生前から愛用していたナイルローズで揃えていたパピヨン・ビタタ・クリーミーも
ブラディウムイヤリング(Int・Dex+1/Matk+5)にまるっと交換。
ちなみに○○の系譜は氷・雷も+7精錬の黒蛇&センチ幼虫c挿し済みで揃えました。
もうちょっと欲をいえばスプリント鎧でも風と土属性が欲しいところなのですが
なかなか踏み出せず。

その理由は追記にて。

アラヤダ!!>('∀'
posted by そらまめだいず at 02:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

スパート入った。

どうもお久しぶりです(*゚¬゚)ノ
先月は法事があったり某特殊技能取得の為の講習があったりでしたがマイペースに遊んでいた結果

弥那さま145.jpg

弥那さま145になりましたー!何度も言うけど三葉ブリライトパワー半端無い…

弥那さま145の2.jpg

ステータスなどは上記の通りに、AGIを100にしたらあとはLUK全振りで進めます。
残り5レベルでいよいよオーラになってしまいますが、マイペースにやりましょう('∀'*
posted by そらまめだいず at 01:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

昨日の今日で。

+7審判のメイス二本目できちゃいましたてへぺろミ☆

二本目できたー.jpg

とりあえず納得できるまでAFエンチャントを繰り返す事になるだろうから
もう暫くお使いは継続ですなー

精錬つながりで

+9SOP.jpg

+9SOPも出来てしまいました。
皿娘さんはホントに『1日1レベル』ペースでモリモリ上がっていますが
140まで行ってから次考えようそうしよう…(゚ω゚)

弥那さま137.jpg
posted by そらまめだいず at 01:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

物は試し。

なかなか審判のメイスが+7にならないので2倍期間を利用して
RKさんを99にしてお使いキャラを増やそうと思ったのです(*゚ω゚)…

RR化により近接物理職の弱体化が激しく、特にRKはもはや産廃隠居状態に
追い込まれたとは聞いていたのですが、

RKさん久しぶり.jpg

もともと、RR化する前からルーンストーンも創れないぷち強いLKだった
うちのRKさんにとっては大して苦にならない模様(´ω`)
スノウアーを数で稼ぐ作戦を取っていますがもしかしたらもうちょい上の狩り場いけるかも?

ステスキル振り直しも可能なのでSpP切って他スキル取ろうかしら…
Intも48とか振ってるのよね・w
posted by そらまめだいず at 12:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ぼにゃーり。(´∀`)(´ー`)(・¬・)(・∀・)( ^ω^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

